アジアンテイストのインテリアで癒しと開放感のある部屋づくり
初めてご利用される方へ ほっこりたいむTOPページ
開放感のあるアジアンルームにするポイント
Point1
鏡と照明の錯覚効果で奥行きを感じさせる
Point2
床に近づいた目線で生活する
Point3
壁や床に近い色の家具を選び広さを感じさせる
Point4
小振りなテーブルで圧迫感を軽減させる
Point5
照明を使って奥行きを出させる方法
インテリア
ソファ
ベッド
テーブル・チェア
収納・チェスト
ファブリック
ライティング
インテリア雑貨
リラクゼーション
フレグランス
ジュブン・バリ社のお香
バスグッズ
ドリンク
お茶・グッズ
Books
ミュージック
インテリアBooks Books
バリ・ハウス icon
iconicon
著者のジャンニ・フランチョーネが「ニュー・インターナショナリズム」と名づけた動きを、バリのスタイリッシュな家、インテリア、調度品などを通して紹介する。芸術的とも言えるバリの建築は洗練されたインテリアとマッチして、息をのむ美しさです。日常の生活にもヒントを与えてくれそうな1冊です。
[セブンアンドワイ
3,990円
バリ・モダン icon
iconicon
バリの知られざる秘境のヴィラやとっておきのカフェなども紹介しています。伝統とモダンをうまく取り入れたバリの建築・インテリアは必見です。様々な面で参考にしたくなります。ページをめくるたびに癒しの世界へ導かれる1冊です。
[セブンアンドワイ
3,360円
バリ・ベトナムやすらぎ雑貨 icon
iconicon
バリ、ベトナム在住の日本人の暮らしや現地の雑貨を紹介。日本で買える雑貨屋ショップも紹介しています。写真が大きくて綺麗なので、見ているだけでも癒される一冊です。
[セブンアンドワイ
1,200円
和とアジアンでつくる寛ぎのインテリア icon
iconicon
自分らしい部屋づくりのヒント満載!和とアジアンのある暮らしの実例集。家具や小物などの組み合わせによるミックススタイルなどの部屋づくりのヒントをご紹介。
[セブンアンドワイ
1,260円
ベトナム雑貨と暮らす Vietnamese style icon
iconicon
今もっともおしゃれでキッチュで優雅なスタイルを持つ国として世界中の注目を集めるベトナム。そこには東洋と西洋の融合した素晴らしさのすべてがある。
[セブンアンドワイ
1,575円
アジアンインテリア 極上リゾートスタイル icon
iconicon
爽やかな癒しの風を感じる南国アジアンリゾートインテリア。目指したい空間づくりのヒントを、プリミティブモダン・コロニアル・トライバルの3つのスタイルの中から見つけて、究極の和みの楽園インテリアを完成させましょう。
[セブンアンドワイ
1,260円
アジアンインテリア シノワズリースタイル icon
iconicon
確実にインテリアの新潮流となったアジアンインテリア。中でも注目を集めているのがチャイニーズにヨーロピアンの香りをプラスした、エレガントな魅力のシノワズリースタイルです。
[セブンアンドワイ
1.260円
アジアンインテリアパーフェクトコーディネ icon
iconicon
アジアンインテリアで意識したいのは、アジアン家具&雑貨を主役にしたミックスコーディネートです。素朴で温もり溢れるアイテムをいかに生活に取り入れるか、という純粋かつ切実な問い掛けに対し、さまざまなエッセンスを織り交ぜながら、アジアン家具&雑貨の上手なコーディネートを追求してみませんか。
[セブンアンドワイ
1,260円
▲Page TOP
サイト内の画像は各お店さんから承諾を得て使用しています。 画像・文章等の無断転載・複製を禁止します。
Copyright(C)2004.ほっこりたいむ.All Rights Reserved.