アジアンテイストのインテリアで癒しと開放感のある部屋づくり
初めてご利用される方へ ほっこりたいむTOPページ
開放感のあるアジアンルームにするポイント
Point1
鏡と照明の錯覚効果で奥行きを感じさせる
Point2
床に近づいた目線で生活する
Point3
壁や床に近い色の家具を選び広さを感じさせる
Point4
小振りなテーブルで圧迫感を軽減させる
Point5
照明を使って奥行きを出させる方法
インテリア
ソファ
ベッド
テーブル・チェア
収納・チェスト
ファブリック
ライティング
インテリア雑貨
リラクゼーション
フレグランス
ジュブン・バリ社のお香
バスグッズ
ドリンク
お茶・グッズ
Books
ミュージック
Point3
壁や床に近い色の家具を選び、広さを感じさせる

部屋に必要な家具を配置すると、どうしても狭くなってしまう。かといってコンパクトな家具だけを選ぶと使い勝手で問題が。ならば、サイズは妥協せずにカラーに注目して選んでみましょう。
壁や床の色と同系色で選べば圧迫感は抑えることができます。ただ、アジアンテイストの家具には壁と馴染む白っぽいものは少ないのです。あえてヨーロピアンテイストのものを取り入れて、クッションなどのファブリックでアジアンテイストを演出してみてはどうでしょうか。

カウチソファ
流れるようにアールを描いたフォルムがくつろぎムードいっぱい。ラタンの色とマットのボルドーのコントラストはゴージャスの一言! 置いているだけでサマになる一品。
[ベルメゾンネット]
69,900円
ソファ
丸みのある優しいフォルムと落ち着いたカラーが安らぎを誘うソファ。起毛感のある張地で肌触りがよく、背もたれやひじ掛けもソフト。コンパクトで主張し過ぎない存在感が素敵。
[ベルメゾンネット]
69,900円
ソファセット ベージュ・オレンジ
足を投げ出して座れるカウチタイプのソファと、2人掛けのソファセット。両方とも背をフラットにたおせる3段階のリクライニング機能付きで、ソファベッドにも。肘は左右どちらにも付け替え可能。
[ベルメゾンネット]
39,800円
エリアラグ
極細の糸を密に打ち込んだボリューム感たっぷりのエリアラグ。ワインカラーの花柄はカービング加工されていて見た目にもハイグレード。
[ベルメゾンネット]
19,800〜49,800
ユリのタイルモチーフのラグ
ユリモチーフのタイルを敷きつめたようなラグ。カットパイルで仕上げた、ふんわりやわらかい肌ざわりです。
[ベルメゾンネット]
15,900〜29,800
天蓋
甘過ぎない上品なサーモンピンクがリゾート気分をはこぶエキゾチックな天蓋。
ベッドやソファの上に吊るせば私だけのラグジュアリースペースの出来上がり。
ゆったりと優雅な気分にひたれそう。
[ベルメゾンネット]
4,980円
ウォッシュキルトマルチカバー
鮮やかな花柄がとっても素敵なマルチカバー。洗い加工で使い込んだようなシワ感を持たせました。ソファやベッドに掛けるだけで上質のリゾートテイストに。
[ベルメゾンネット]
5,980〜8,980
クッションカバー・1枚
ゴージャスなリボン付きと、葉っぱと花の刺しゅうプリントは優しいシルク地。真っ赤な花柄は、シルクに立体感のあるレーヨンパイルの組み合わせ。
[ベルメゾンネット]
2,500円
▲Page TOP
サイト内の画像は各お店さんから承諾を得て使用しています。 画像・文章等の無断転載・複製を禁止します。
Copyright(C)2004.ほっこりたいむ.All Rights Reserved.